浮月堂黄昏抄

風流なライフスタイルのために

YES MY LOVE

No.3041
【今日の1曲】
日本最高のロック歌手
「YES MY LOVE 」

あまり信じてもらえないが矢沢永吉が好きだ。かなり以前から好きだし、ライブのDVDもCDも持ってるし、カラオケの定番は「時間よ止まれ」「チャイナタウン」そして一番好きなのは「YES MY LOVE」だ。

「YES MY LOVE」はおれのベスト3に入るぐらい好きな歌だ。矢沢永吉は歌い方に色気があり、それが加齢と共にますます増している。そんなアーティストは矢沢永吉エリック・クラプトンだけだ。死ぬまで現役を続けて欲しいと思っている。

前に矢沢永吉ファンの友人と、自宅で酒を飲みながら矢沢永吉の2019年の新国立競技場でのライブDVDを観たのだが、やはり最高だった。友人はしっかり矢沢永吉のタオルを持参してましたが(笑)

【歌詞】
https://www.uta-net.com/song/450/

【YES MY LOVE】
https://youtu.be/ns3pgNHLlIE