浮月堂黄昏抄

風流なライフスタイルのために

You Go Your Way

No.3550
【今日の1曲】
時間を止める魔法は
You Go Your Way

昔から好きな歌で、カラオケでもよく歌う曲がケミストリー「You Go Your Way」だ。ケミストリーの歌はどれも切なく、過去の恋愛を思い出させる。

42歳の時に付き合っていた女性がおり、おれも彼女もケミストリーのファンだった。2人で食事した後はたまにカラオケに行った。いつも最後になった頃におれが「You Go Your Way」を歌うと彼女は必ず泣く。

色々あって、結局彼女とは別れてしまった。最後に彼女と逢った日も食事の後にカラオケに行って、「You Go Your Way」を歌う。

想いは想いのままで 
消え去る理由もないさ 
ただ懐かしく思える頃には
会えたらいいね
だから今は涙を拭きなよ
いつもの笑顔で

まさか自分が歌詞のような立場になるとは思わなかった。
人生は切なく、夜は短い。
★★★★★

You Go Your Way
https://youtu.be/h3MLR77QCWA?si=qzS9ZA8VuGtAcUJw

【ライブ】
https://youtu.be/9eKobW-m-QA?si=7x-OBk92KyBQPgx4

【歌詞】
https://www.uta-net.com/song/14579/