浮月堂黄昏抄

風流なライフスタイルのために

三ツ矢サイダー クラフトコーラ

No.2635
【今日のドリンク】
香りも味もすごくいい
「三ツ矢クラフトコーラ」

ファミリーマートに行くと三ツ矢サイダーの「クラフトコーラ」が販売されていた。フルーツパンチなどはわかるのだがコーラとは。

コーラはコカ・コーラよりもペプシコーラ派だった。中学時代はソフトボールとサッカーをやっていたので、練習帰りには近くのパン屋でペプシコーラのホームサイズを飲むのが日課だった。その後、色々なコーラが発売されたがずっとペプシコーラ一辺倒だった。

三ツ矢サイダーのクラフトコーラを飲んでみよう。抜栓するといい匂いがする。ドクターペッパーみたいな香りか。飲んでみるとコカ・コーラでもペプシコーラでもない、どこか懐かしく美味しい味だ。香りも味も合格だね。

f:id:shinsuke19643925:20220123221002j:plain