浮月堂黄昏抄

風流なライフスタイルのために

ネスカフェ 香り華やぐ

No.2618
【今日の珈琲】
手軽な朝の一杯に
ネスカフェ 香り華やぐ」

少々、胃の具合が良くないので朝はインスタントコーヒーにした。インスタントコーヒーなんて何年ぶりだろうか。

色々考えてパッケージもきれいなのでネスカフェの「香り華やぐ」にした。幼少の頃からコーヒーを飲んでいたのだが、その頃に飲んでいたインスタントコーヒーは父親の好みでAGFのマキシムだった。たまにネスカフェも飲みたいと思っていたのだが。

ネスカフェの「香り華やぐ」はコーヒー感が強いわけではないが、インスタントコーヒーだからお湯を注ぐだけで手軽だし、朝に飲むコーヒーにはちょうどいい。たまにはインスタントコーヒーもいいな。
f:id:shinsuke19643925:20220107090724j:plain