浮月堂黄昏抄

風流なライフスタイルのために

クラフトBOSS フルーツティー

No.2144
【今日のドリンク】
沸き上がる果汁の旨味
「クラフトBOSS フルーツティー

クラフトBOSSのレモンティー午後の紅茶のレモンティーも味わう、と言うよりは寝起きの水分補給に冷やしたものを飲んでいる。
そんなサントリークラフトBOSSから新しいフルーツティーが出たので購入してみた。

新しいフルーツティーはりんご、桃、西洋なし、マスカット果汁が入ってオータム&ウインターの表記があるから秋冬バージョンなんだろう。以前に出たフルーツティーはりんご、パイナップル、桃、オレンジ、マンゴー果汁が入っており美味しかった。

寝起きに飲んでみた。
これまた美味しいね。一気に飲んだ後で口の中で沸き上がるような果汁の旨味がたまらない。レモンティーフルーツティーも一番美味しく感じるのは寝起きかもしれないな。
f:id:shinsuke19643925:20211024200721j:plain